初診の方へ(ご予約前にご確認ください)

初めて当院をご利用の方へ。ご予約前にご確認ください。

たけいし歯科クリニック

たけいし歯科クリニックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ただいま当院は患者様多数のため、ご予約が大変取りづらい状態(3週間程度待ち程)となっており、また、担当医の指名もできない状態となっております。

そのため、痛みが強い場合の応急処置のみに限っては承りますが、「痛みがない状態で今すぐ診てほしい」というご要望には、お応えすることが難しい状態でございます。

そのため、当院は「痛いところだけ治してほしい」「取れた所をすぐ着けてほしい」といった急を要する診療を希望される方には不向きかもしれません。

逆に、「痛いところだけではなく、時間をかけてでもお口全体の診査診断をしっかりし、自分の歯を少しでも残したいと考えておられる方」「他院で抜歯と診断されたがどうしても抜きたくないから診てほしい方」には合っているかもしれません。

できる限り多くの皆様の歯を残すべく、スタッフ一同日々診療しておりますが、多くの患者様にお越しいただいており、このような状態となってしまい大変申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、ご了承いただければと存じます。

たけいし歯科クリニック 院長
武石 篤典